忍者ブログ
ポルノグラフィティが大好きなオタがはじめたブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン処理

自分取り扱い説明書バトン



製品名:ポルオタ
対象年齢:全年齢
適正動作環境:日本のみ
製造元:日本
製造日:12月26日
保証期間:死ぬまで
価格:初回限定版のみ1000ペソ


【以下の動作方法】
話す:自由にO.Kただし、オタトークになると注意
誘う:友達ならおk
笑わせる:オモローな事なら何でも可。但し、くだらない時には反応が薄いので要注意
泣かせる:暴行を加えるor完膚なきまでに言いくるめる
怒らせる:リミッターが有るので多分大丈夫。振り切ったら最後j(ry
謝らせる:やばくなると自然に
相談する:どんな事でも可。手に負えなくなると逃避するので注意
服従させる:(男子限定)思いつかん
        (女子限定) ・・・・女子に逆らうとk(ry


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、 静かになったら
⇒人生を悲観してます。話しかけてやって下さい

2、変な顔をしてたら
⇒頭の中でオタモード全開中です。放置してください

3、ため息をついている
⇒悩み事あり。相談してみて

4、何もしてないのに怒り始めたら
⇒落ち着かせてその後、理由を聞いてみてください

【回す人(4人)】
やりたい人どうぞ

以下、雑記
PR
どうも、全然更新していないポルオタです。。
テストいろんな意味でオワタ\(^0^)/オワタwwww

以下、オタ話
今日は、テストが近いから鬱入っています。

結構、疲れがたまるんだよネェ。。何でだろう??ゆっくり休める時間が無いんだよね
今の時期。。気が休まらないと言うかなんと言えば良いのかはぁorz

下手な絵でさえ、描けない。。真剣にヤバイ

いい、疲れの解消法コメヨロシク

以上!疲れが異常にたまっているポルオタでした
こんなに長いバトン回したのは????

以下、
(森を巡る蜘蛛の紅糸の管理人。改名したらしい)からのバトン
てか、姫ってwwww理由聞いたらさらにwwwwww

ま~た、長いんだなこれがorz
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/08 behappy]
[02/07 Lioncool]
[12/13 ポルオタ]
[10/15 johan]
[10/02 インダス]
最新TB
プロフィール
HN:
ポルノグラフィティオタ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1992/12/26
職業:
オタ
趣味:
読書(←漫画ばっかり)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]