忍者ブログ
ポルノグラフィティが大好きなオタがはじめたブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく更新できません
すみません

PR
とりあえず叫ぶ

「私は被害者だッッ!!!!!!」

って事で以下久々の続き
キツネメからバトン理由:ネタ無いだろ?さっぱり無いよ

日常を知るバトン

あなたの日常について答えて下さい。

●いつも何時に起きますか?

平日 7時位
休日10時過ぎ

●いつも朝起きたらまず何をしますか?

ボーっとしながら飯食ってます

●いつも必ずバックに入っている物は?

学校用は、授業道具とラノベ

私用はポケットの中に携帯、mp3、財布を入れてるのでなし

●いつも聴いている音楽(ミュージシャン)は?

ポルノ

●いつもコンビニで買ってしまうものは?

おにぎりorコンビニ限定品

●いつも行くショップは?

TSUTAYA、クエスト等
ポルオタからラノベ借りたことある奴は知っていると思う
って言うかシャナは殆どTSUTAYAwwww

●いつもメイク時間はどのくらい?

無し

●いつもつけているアクセサリーは?

その日の気分だがプレートの奴か二つで一つの奴か(名前解らん)


●いつもつけている香水は?

つけないし、香水はダメ

●いつも観ているテレビ番組は?

報道ステーション、ニュースゼロ、他諸々


●いつも必ず一度は行く場所は?

ナニソレ?

●いつも財布に入ってる金額は?

2000円くらい

●いつも何時くらいに帰宅しますか?

18:50位?

●いつも帰宅したら最初にすることは?

着替える

●いつも寝る前にすることは?

ネット


●いつも何時くらいに就寝しますか?

0時過ぎ

●いつもどんな格好で寝ていますか?

甚平

●次に回す5人
ジョニー 更新しろよ
マカダミア 人のブログ名パクルなよ
平凡気分人  今日は原稿乙andサンクス
  



見て腹痛くなったwwwwwちょ晴一サンwwwww


あと、カルマの坂を描いてみようかなぁ~等と自分の力量そっちのけで考案中
描いた絵をうpしたらと言われたことが記憶の彼方にあるからとりあえずうp
誰か上手く書ける方法募集中

・・・・これでも大分腕上がったような気がする(裏を返せば下手)
上手く書く方法募集(クリック)


うn。下手なのは十分解ってるただ満足したいだけ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/08 behappy]
[02/07 Lioncool]
[12/13 ポルオタ]
[10/15 johan]
[10/02 インダス]
最新TB
プロフィール
HN:
ポルノグラフィティオタ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1992/12/26
職業:
オタ
趣味:
読書(←漫画ばっかり)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]